広告バナー

私は発行食品が好きなのですが、なぜかと言うと美味しいからです。

なぜ私は発行食品が好きなのか?それは、味が美味しいからですね。
発行所品はたんぱく質がアミノ酸に変わり、そのアミノ酸が美味しさの理由になっているのですね!

発酵食品。私は好きすぎで、自分でも作る様になりました。
具体的には低温で寝かせたり、酢で〆て1週間寝かせたり、簡単なものばかりですが、かつおを酢で〆でしめて1ヶ月くらい寝かせたのがあるのですが、食べれるのですが苦くなっちゃいました。
とても難しいですね。発酵食品を美味しいと言う味で作るのは。
そんな私ですが、エイジンビーフと言われる熟成肉があるのですが、五反田にある、ミート矢澤に行って来ました。
確か、ステーキとハンバーグで7000円?くらいで、メチャ高かったです。笑
ただ、今までに食べた事が無い旨みがあって、めちゃくちゃ美味しかったです!生で食べれる味だと思いました!
そんなこんなですが、今回は初めての投稿になりますが、宜しくお願いします!!

過去の記事(3件、表示)

記事一覧

(c)発酵食品大好き!